片山とらのすけ

おおさか維新の会

インフォメーション

2010.06.01

ツィッターを始めました。

Twitter(ついったー)始めました

 私は実は短距離型の人間だと思っております。長距離型の思考というより、
瞬発力、スピードにむしろ自信があります。ですから、ツイッターのような
メディアが合うのではないかと思い、今回始めてみることにしました。

まだまだ分からないことばかりですが、是非フォローをお願いします。

http://twitter.com/katayama1122

ユーザー名は katayama1122 ですので、お間違えのないようご注意下さい。

 

※Twitter(ついったー)は、利用者が「つぶやき」を投稿し合うことでつなが
コミュニケーション・サービスです。

最近では、マスコミや大手企業などがニュースやプレスリリースを投稿するなど、
コミュニケーションツールから情報提供ツールとして使われるシーンが増えて
います。

**************************************************************
片山虎之助メールマガジンは、不定期的に片山虎之助の現在の状況や
近況などをメールにてお知らせしております。
皆様方のご要望や様々なご意見をお寄せ下さい。
なお、ご不要な方は本文の冒頭に「不要」と書いていただき返信下さい。

ホームページアドレス http://www.toranosuke.net
ブログ毎日更新中
**************************************************************

ページトップへ